眩暈 // 8686m

Sad, sad rabbit.
Also if someone has a better idea for the 4th stanza please tell me, it’s a mess right now.

Title: 眩暈 (Dizziness)
Circle: 8686m
Album: FLOWERTONE

只々月を眺めていた
寂しくなるような気がした
感覚が麻痺するそれまで
チャンネルはそのままでいて
tadatada tsuki wo nagameteita
sabishiku naru you na ki ga shita
kankaku ga mahi suru sore made
channeru wa sono mama de ite

Staring at the moon all the time
I started to feel very lonely
This feeling paralyzed me
The channel stayed as it was before

落ちては跳ねてを繰り返す
こんなにも単純なことで
世界は明るく見えるから
私はまだ寝てたいな
ochite wa hanete wo kurikaesu
konna ni mo tanjun na koto de
sekai wa akaruku mieru kara
watashi wa mada netetai na

I keep jumping and then falling down
Even though it’s supposed to be so simple
I try to look at the world optimistically
Yet, I feel sleepy again…

只々月を眺めていた
瞳は紅で塗りつぶした
銃口が喋る
私を置いていかないで
tadatada tsuki wo nagameteita
hitomi wa kurenai de nuritsubushita
juukou ga shaberu
watashi wo oiteikanaide

Staring at the moon all the time
My eyes became red
Held at the gunpoint, I said:
“Don’t leave me behind”

手と手が重なってまた一つになることだって
別に夢の中では珍しくもないだろう
te to te ga kasanatte mata hitotsu ni naru koto datte
betsu ni yume no naka de wa mezurashiku mo nai darou

I fold my hands once more, but even the things that became one again
Aren’t that special appearing in my dream, are they?

手と手を繋いだだけなのに
この世界は狂ってしまう
只々月を眺めていた
こんなにも綺麗に映るのは
te to te wo tsunaida dake na no ni
kono sekai wa kurutte shimau
tadatada tsuki wo nagameteita
konna ni mo kirei ni utsuru no wa

Even though we held hands so tight
This world became so messed up.
While I was gazing at the moon
I thought: “It’s reflection is so beautiful”

reisen_udongein_inaba_touhou_drawn_by_monori_rogue__sample-8ea57aef4c0e0b5d0102c73df9a04ff2

Leave a comment