afterimage // 8686m

Not RTS related, unfortunately. Kaze no yukue translation in progress.

Title: afterimage
Circle: 8686m
Album: NARCOLEPSY
~

静寂、突き刺す
嵩張る感傷
私と血の色
裸足の約束
seijaku, tsukisasu
kasabaru kanshou
watashi to chi no iro
hadashi no yakusoku

Silence, stabbing me.
My sentiment growing.
Me and the color of blood.
A barefoot promise.

見て知って
mite shitte

Look and know!

綺麗な花束
緑の信号
私の血の色
醜く光る
kirei na hanataba
midori no shingou
watashi no chi no iro
minikuku hikaru

A beautiful bouquet.
Green light.
Color of my blood.
Shone with an awful color.

叶わない願いだけ
夜の中で交差する
変わらない想いさえ
甘い水を求めてる
kanawanai negai dake
yoru no naka de kousasuru
kawaranai omoi sae
amai mizu wo motometeru

Only unfulfilled wishes
Intersect in the middle of the night.
Even my unchanged feelings
Yearn for sweet water.

不安が貴方を殺しはしないよ
眼で見て手で触れて愛して壊して
fuan ga anata wo koroshi wa shinai yo
me de mite te de furete aishite kowashite

You cannot be killed by anxiety
Look at me with your eyes, touch me with your hands, love me and break me.

叶わない願いだけ
空に溶けて弧を描く
変わらない想いさえ
ゆりかごの中で朽ちた
kanawanai negai dake
sora ni tokete ko wo egaku
kawaranai omoi sae
yurikago no naka de kuchita

Only unfulfilled wishes
Draw an arc on the sky.
Even my unchanged feelings
Decay inside a crib.

安らぎも憎しみも
一層
渦を巻くその中で
羽音が頭に響く
yasuragi mo nikushimi mo
issou
uzu wo maku sono naka de
haoto ga atama ni hibiku

Both serenity and hatred are
Whipping up
A maelstorm.
In my head echoes the sound of flapping wings.

wriggle_nightbug_touhou_drawn_by_ainy77__sample-b075977e7497abf8a7ed16e01a6f0536

5 thoughts on “afterimage // 8686m

      • Eiki 08/05/2017 / 09:39

        Ah sorry, not really, just have a dim picture of Kaze no yukue from りんきさん

        Like

Leave a Reply

